Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

埋もれるサンク(5/6)

5月はあまり遠出も出来ず、お散歩したりフラフラしたりの日が多くて、GW最終日も公園ブラブラして終わった。

f:id:mizu2:20180525020009j:plain

 

芝生ゾーンまで行ったら、まだ芝刈り前でシロツメクサが群生していて、サンちゃん埋もれた。

f:id:mizu2:20180525014717j:plain

 

え~?なんでこんなに視界が悪いのぉ?って感じw

f:id:mizu2:20180525014716j:plain

 

やらされてる感満載のサンク。キーホルダー感もすごいw

f:id:mizu2:20180525014721j:plain

 

もうすでに飽きてる。

f:id:mizu2:20180525014722j:plain

 

リードがストラップの紐に見えて仕方ない。

f:id:mizu2:20180525014727j:plain

 

私を全く見ないナギヲと正反対のサンちゃん。

f:id:mizu2:20180525014726j:plain

 

こんなストラップあったら絶対買うw

f:id:mizu2:20180525014730j:plain

 

Kさんのコト見てますよ。

f:id:mizu2:20180525020350j:plain

 

写ってないけど周りには遊んでる人々がたくさんいたので、お口の様子は少し緊張気味だけど、まぁまぁ楽しそうで良かった。

f:id:mizu2:20180525014743j:plain

 

良い感じのシロツメクサ見つけて、また「そこで止まってて」と、やらされ感モリモリのサンちゃん。

f:id:mizu2:20180525014744j:plain

 

飽きた(笑)

f:id:mizu2:20180525014747j:plain

 

「あと少しだけ!」とお願いされて頑張るw

f:id:mizu2:20180525014752j:plain

 

なんなのこの困った顔はぁ^^;

f:id:mizu2:20180525014751j:plain

 

絵に描いたような遠い目。

f:id:mizu2:20180525014749j:plain

これでシロツメクサは終了して、山を下ります~♪(続く)

 

Kさん現像Ver.

f:id:mizu2:20180525020351j:plain

 

沼っぽい場所、よく見たらコウホネ。大垣の方まで見に行かなくても、こんな近くにいたのね。

f:id:mizu2:20180525015804j:plain

 

ヒトツバタゴ満開だった。

f:id:mizu2:20180525020011j:plain

 

ビオトープ的な池。

f:id:mizu2:20180525020146j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ