Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

降りてきた(5/6)

山の公園の中腹くらいまで登っていたので、歩いて歩いて下って下って、ぐるっと回って、駐車場のある所まで戻ってきた~♪

f:id:mizu2:20180530181216j:plain

 

私はこの公園大好きなんだけど、とにかく登って下って疲れるね~。でも、好きだから通う!

f:id:mizu2:20180530181219j:plain

 

また私、仁王立ちしてる^^;(たまに「足閉じて!」と叫ばれる)

f:id:mizu2:20180530181221j:plain

 

帰り道っぽいと分かると、張り切るサンク。

f:id:mizu2:20180530181225j:plain

 

オォン?

f:id:mizu2:20180530181226j:plain

 

結構真剣な顔で歩いてるのねw

f:id:mizu2:20180530181228j:plain

 

なんとなく、もう帰るって自分の中で理解したら「ナギバジ兄さん達どーしてるかなー?」って思い出したりしてそうだなぁ~。すっかり忘れてて、全く思い出しもしてないかもだけどね~^m^

f:id:mizu2:20180530181229j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ