Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲと人道の丘公園を散策(5/19)

前回のバジと五宝の滝の前に、人道の丘公園に寄ってました。

f:id:mizu2:20180607192228j:plain

 

八百津の街並みが綺麗だったから、ナギヲと撮って~!と頑張ってみたけど、重いし逆光だしw

f:id:mizu2:20180607192229j:plain

 

「もっとナギヲを前に」って言われても、腕がプルプルするだけで、何も前に出ませ~んw(ので、このキョトン顔のナギヲで諦めたっ≧▽≦)

f:id:mizu2:20180607192230j:plain

 

やっぱり岐阜って美しいなっと思う~♪

f:id:mizu2:20180607192434j:plain

 

そんなに広くはないけれど、フラッと立ち寄って少し歩いて気分転換するには良い公園と思いました。うちはこの後、五宝の滝へ行き、最後に棚田(名前忘れた)寄って帰宅~。

f:id:mizu2:20180607192117j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ