Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

現在このオモチャは引退してますが(6/8)

引退直前の、かなり短くなってしまったお気に入りのオモチャを、モリモリと齧るナギヲ師匠。

f:id:mizu2:20180608021112j:image

 

イライラすることがあると、コレ咥えて来て齧り始めるんだよね~w(そして、なぜかKさんが帰宅すると、どこからともなくコレを持って来て、これ見よがしにガジガジし始めるw笑える≧▽≦)
f:id:mizu2:20180608021120j:image

 

ナギヲのストレス解消グッズだったこのオモチャだけど、やっぱちょっと固いかなぁ~ということで(ナギヲは固いのの方が多分好きだけど、やっぱ歯が心配!)、もう少し弾力のあるオモチャが新たに投入されたのでした。(そして今ではそれがナギヲのストレス解消齧り棒になってる♪歯と歯茎に優しくて良き♡)
f:id:mizu2:20180608021140j:image

 

新規加入のストロングボーンさん♪

ナギヲはアゴの力が強いから、このSサイズでも平気で齧るし、初日に先っちょだいぶボロボロになっちゃったけど(サンちゃんもナギヲの真似して余裕で齧ってる)、お口小さいコや齧るの最高!ヒャッホー!!なタイプじゃない場合は黄緑色のSSサイズの方がいいかも~?

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ