Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

1歳の誕生日は土砂降りの雨の中~(9/1)

ブルースター1歳になったメデタイ日に大好きなほ~ちゃんと、土砂降りの中wショーでした(鈴鹿川)。

雷も鳴り響き、会場は川のようになっていたけれど、楽しみにしていた、ブルースターとほ~ちゃんが一緒に歩く姿を一瞬だけでも見ることができて嬉しかった♪

f:id:mizu2:20180906130754j:plain

 

暗くて写真もボンヤリだけど、いいの~♡こんなカッコ良く立ってる姿が残ってるだけで、幸せ~♡

f:id:mizu2:20180906130752j:plain

 

終わったじぇ。

f:id:mizu2:20180906130758j:plain

 

また次、いつか分からないけど楽しみだねっ♪来年かな~?それまでちゃんと忘れないで覚えてますように(笑)(今回、最初唸ってて笑ったっw忘れるの早過ぎない?ってwでもすぐに思い出して、尻尾プリプリしてた^^良かったぁ~w)

f:id:mizu2:20180906130757j:plain

 

ブルーの姉妹のてこちゃんともんちゃん♪違いは分かるけど、どっちがどっちかの区別がまだつかない。

f:id:mizu2:20180906130740j:plain

 

ナギヲ師匠「こんなトコに来るとは聞いてないっ」の顔~w

f:id:mizu2:20180906130739j:plain

 

バジル。

f:id:mizu2:20180906130747j:plain

 

バジ、必死w

f:id:mizu2:20180906130744j:plain

 

必死であります^^;

f:id:mizu2:20180906130746j:plain

 

ナギバジ~♪

f:id:mizu2:20180906130750j:plain

 

サンちゃん。

f:id:mizu2:20180906130738j:plain

 

サンちゃん的には出して欲しくて必死なんだけど、とにかく無言でこの状態だから、ただただ可愛いだけっていうw

f:id:mizu2:20180906130745j:plain

 

さすがのブルースターはショー会場の雰囲気を覚えているからなのか、後半はすごくリラックスしてて、途中寝てた。本当にキミはすごいよね。

f:id:mizu2:20180906130742j:plain

 

7月中旬にうちにやって来て、まだ1ヶ月半しか一緒に過ごしてないけれど、1歳の誕生日だと言われれば、なんだか1年以上一緒にいたような、そんな存在感のあるブルースター

本当に毎日元気でビックリしちゃうけど、これからもずっとそのまま元気爆発し続けてくれたら嬉しいな~。

f:id:mizu2:20180906130743j:plain

また次にほ~ちゃんと会える日を楽しみにしながらね♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ