Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2018/07/04

薬のせいで無気力になっていて、スマホSNSに投稿していた写真のストックがなんと半年以上下書き状態で放置されていたけど、薬も抜けて元気になってきたから、タラタラとアップ再開することに~。

もう本当に元気なくて、PCももう使わないからいらないとか言ってたんだけど、いるわ!捨てなくて良かったわ!!

SNSに投稿したやつなので、完全に自分のための思い出の記録でしかない!

 

なんだろコレ?すっかり忘れちゃったけど、Kさんに挟まれて寝ていたサンク。

f:id:mizu2:20180704015406j:image

 

Kさん爆睡中。サンちゃんが挟まれてることに気付いて、足が重かったら可哀相だと思い、写真撮ったあとに救出してあげたけど、丁度隙間にスッポリはまっていたみたいで、別に苦しくはなかったみたい。

f:id:mizu2:20180704015414j:image

 

でも何でこうなった。不思議。

f:id:mizu2:20180704015421j:image