Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブルーと公園を走る~

先週の土曜日(3/9)、みんなで河津桜を見に行く前に、ちょっと公園に寄ってブルーと軽く(?)走る会。

f:id:mizu2:20190317001636j:plain

 

おぉ、笑ってる笑ってる。

f:id:mizu2:20190317001627j:plain

 

私は一緒に走らないといけないから、ブルーがどんな感じなのかよく分からなかったけど、なんだか楽しそうに写っていて良かった!

f:id:mizu2:20190317001625j:plain

 

私の足が遅いので、ブルーはすんごい手を抜いてるらしい。(Kさん談)

途中で「見本を見せるから、こうやって走るように!」とブルーとすごい勢いで走り去って行ったKさん。確かに、私の時よりも真剣に走ってるように見えたけど、私そんなに早く走れない^^;;;;;

f:id:mizu2:20190317001626j:plain

 

仕方ないから、ブルーより先行して走る作戦。

f:id:mizu2:20190317001622j:plain

 

でも・・・

f:id:mizu2:20190317001623j:plain

 

あっという間に抜かれるよね~~~~。

f:id:mizu2:20190317001621j:plain

 

?????何この顔?草を食べながら走ってたから、むせた時の顔かな?全然覚えてなーいw

f:id:mizu2:20190317001628j:plain

 

あ~疲れた~。

f:id:mizu2:20190317001633j:plain

 

・・・疲れたのは私だけ? 

f:id:mizu2:20190317001620j:plain

この後、急いで桜を見に~♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ