Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

絶対に濡らさない意気込みを感じた(3/17)

ナギサンクと一緒に公園にチューリップを見に行ったんだけど、雨が止んだり降ったりで、最終的に地面は水たまり状態になってしまい、途中から抱っこに。

で、ふとKさんを見たら、ナギヲを抱っこしたままチューリップ撮りまくってて、ちょっと笑った。(私はサンちゃんを抱っこしてた)

f:id:mizu2:20190319020205j:image

 

見えるかな~?ここにナギヲがいるんだよ~。
f:id:mizu2:20190319020159j:image

 

しかも長いwいつまでその状態で撮ってるんだ?!と、思わず私も写真撮ってしまったよ。
f:id:mizu2:20190319020214j:image

 

身動きできなくて、ナギヲも遠い目をしていた。
f:id:mizu2:20190319020225j:image

木曽三川公園)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ