Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

実はサンちゃんも付き添いで一緒にいた(8/4)

日曜のナギヲの病院にサンちゃんも付き添いで一緒に行ったので、当然帰りも一緒にヒマワリ畑へ。じゃぁサンちゃんも写真だけ撮ろっか~と撮って、帰宅~♪

f:id:mizu2:20190806194330j:plain

 

病院には何の用もないのに、一緒に待って診察室に入り、いつ自分の番が来るのかしらっ!?とドキドキ待っていたけれど、順番は来なかったねw

f:id:mizu2:20190806194148j:plain

 

帰って来てから写真見たら、ものすごい仏頂面で写ってて、Kさんと「なんじゃこの顔~~~≧▽≦ムッスーとし過ぎ!」と笑う。

f:id:mizu2:20190806194307j:plain

 

逆光で顔真っ黒だけど、これは可愛い♡

f:id:mizu2:20190806194249j:plain

 

ご褒美忘れたから、コンビニで美味しそうなパン買ってご褒美代わりにしたのに、なんでこんなとこで写真撮られないといけないのよー!な気分だったサンちゃんは、全部一度口に入れた後ペッした^^;なんということでしょ~。

f:id:mizu2:20190806194049j:plain

 

で、写真撮り終わったら、私が持ってたパンを勝手にもぎ取ってムシャムシャ食べる~~^^;;;;薄毛王子、だんだん暴君になってきたwでも、サンちゃんはベースがあまりにもヘタレなので、それくらいで丁度いい感じかな♪

f:id:mizu2:20190806194030j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ