Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

犬ベッド(7/5)

人間のソファーを犬ベッドのように使ってるから、犬ベッドは全部捨ててしまったんだけど、体調が悪くなったり、どこか痛い時に乗せてそのまま助手席に置いて運べるベッドはあった方がいいかな?と買ってみた。

f:id:mizu2:20190705183428j:image

 

サイズ感を確認するために置いた瞬間、サンちゃんとブルーが飛び込んで掘る!齧る!!

f:id:mizu2:20190705183419j:image

ん。サイズ感丁度良さそうなので、使う日までしまっておきます。イザ使おうと思った時にボロボロで使えなかったら意味ないからね。
f:id:mizu2:20190705183445j:image

今気付いたけど、バジ君先っちょ出てるわぁ~×-×(なぜかバジはよくある。見つける度に「ホコリ付く!乾いてカリカリになったらどーする!乾いて折れて取れても知らんぞ!!」と収納してるんだけど、これ撮ってる時は気付いてなかったみたい~w)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ