Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブルーと雪の淡墨桜

Kさんが平日にしかできない用事でちょっと山の方へ行かないといけなかったので、ブーと一緒に同行。

用事が済んだ後に、雪の薄墨桜の木はどんな感じになってるのかな~と見に行ってみた。・・・一面雪だった。あまりにも雪過ぎて、桜の木じゃなくてブーの写真ばかり。

f:id:mizu2:20210221005944j:image

 

雪が深くてブルーの前足埋まった。こんなにたくさんの雪の上を歩くのが初めてだからなのか、表情が変になってるよ~。

f:id:mizu2:20210221005930j:image

 

ベーちゃんが来てから、中間管理職でお疲れの様子だったので、今日はあえてのブ~おひとりさま選抜デーにしました。少しはストレス解消できたかな?そうだったら嬉しいな。
f:id:mizu2:20210221010044j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ