Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

噛み噛みクチャクチャされて

耳と鼻と尻尾がカピカピになってしまったドギーちゃんと、ハムハムされ引っ張り合いで伸ばされ薄汚れてしまった芋虫(だよね?)ちゃんを洗濯✨

f:id:mizu2:20210310134001j:plain

私のiPhoneは私の意思が宿りつつあるのか、主役のオモチャではなくバジサンクにピントを合わせてる〜(撮った時は当然気付かず、今投稿するために編集していて気付く)。

 

そして、なぜかアフターではなくビフォーしか撮ってない。

ムカデちゃんは綺麗になったけど、ドギーちゃんは耳鼻尻尾をあまりにも集中的にチュパチュパされたからか、洗濯機から出してもまだ微妙にカピカピしてた。

浸けおきで洗い直しかな~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ