Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

最後に犬山城へ(るま家)

続きです。

銀の森をあとにして、愛知へ。犬山城。お城まで行けると思っていたら、ペット侵入禁止で近くまで行けなかった。残念。なので、タイトルと記念写真撮って、少し歩いて、

f:id:mizu2:20210428005443j:plain

 

わん丸君と記念撮影(?)して、

f:id:mizu2:20210428011004j:plain

 

遠くの犬山城と記念撮影。

f:id:mizu2:20210428005727j:plain

 

わん丸君とるまちん。

f:id:mizu2:20210428011039j:plain

 

観光客が少なめだったからなのか、サービス多めのわん丸君でした。

f:id:mizu2:20210428011057j:plain

 

るまちんに吠えられても全く気にせずグイグイきてくれました。

f:id:mizu2:20210428011333j:plain

 

犬山城とルマちん。

f:id:mizu2:20210428011529j:plain

 

太陽君。

f:id:mizu2:20210428011601j:plain

 

るまちん。遠い目・・・w

f:id:mizu2:20210428015554j:plain

るま家とはここでお別れ。

まだワクチン接種も始まっていない4月だったので、夜ご飯とか一緒に食べたかったけど、我慢して、我が家もこのまま帰宅。

少しの時間だったけど、コロナで色々制約も多かったけど楽しかった♪ありがとう!

 

*ブーベーと犬山城の写真がまだ少しあるので、次で。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ