Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

カインズの犬服とバジル

カインズに犬服売ってるみたい~とネットで見ていたら、この虎柄の服とプーさんのティガーの服を発見。

可愛い!とお店まで買いに行ったところ、ティガーは売り切れ。大人気!

コッチはまだあったのでMDサイズを購入。

(SDサイズだと微妙に小さく、MDサイズだと胸周りが少し大きいかもな、と思ったけれど、小さいよりは大きい方がマシかな、最悪ブルーなら着る事ができるだろうし、とMDサイズを選択)

f:id:mizu2:20211016215241j:image

 

予想通りブルーには丁度良く、ベーちゃんはなぜかダボダボ。

(そしてベーちゃんは服を着るのが初めてなので、嫌がって走り回り始めたので脱がせる。歳とって服が必要になった時にちゃんと着てくれるのかちょっと不安~)

そして、なぜか一番チビッコなはずのバジルもなんとなく似合っていた。

寒くなったら着てもらいたい。
f:id:mizu2:20211016215238j:image

サンちゃんは服あまり好きじゃないし、服いっぱいもってるから今日はパス。後日着せてみます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ