Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんが困り顔なのは~(5/6)

困ってマスw

f:id:mizu2:20180531200909j:plain

 

え~~~

f:id:mizu2:20180531200908j:plain

 

ど~しよ~

f:id:mizu2:20180531200905j:plain

 

なんでこんなに困ってるのかっていうと、目の前に30cmくらいの川(川なのか?w)があって、Kさんがその川の向こうに写真撮りに行ってしまったから(笑)

サンちゃん、お水大嫌いなので、たった30cmであっても、ジャンプできないの~^^;

それで、こんな困った顔しながら「どーしよ、どーしよ」って待ってました。

f:id:mizu2:20180531200910j:plain

 

これは多分、Kさんが戻ってきたネ^m^ちょっと嬉しそう^^

f:id:mizu2:20180531200911j:plain

お水が苦手で、ナギバジが余裕で飛び越えて行く幅でも焦って飛べず、いっつもひとりだけビチョビチョになるサンちゃんでした~。

(遺産の森)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ