Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナギヲといなべ梅まつり(3/18)

月日の経つのが早過ぎて、全く追いつけません。が、頑張る・・・。 関係ないですが、はてなフォトライフ(プラスなので3GB)に、ブログで使わない写真もアップロードし過ぎなのか、月末には大抵「もういっぱいです!」と赤字で警告されるぅぅぅ~。アルバム…

知多の公園の梅まつり~にサンちゃんと~♪(3/12)

行って来ました。ちょっとだけ。 ■佐布里緑と花のふれあい公園 梅の館 3/12でしたが、梅はまぁまぁ咲いてました。 梅を見に行ったんだけど、出入り口に菜の花が咲いていたので、菜の花で写真を撮りまくって、結局ほとんど菜の花写真ばかりに~。 逆光! クン…

グリコフレックス3

関節サプリは、ジンがヘルニアになって以来、かなり色々ジプシーしてきましたが、2017/3/24よりシショー*1お勧めのグリコフレックス3を導入。 呼んでもいないのに、珍しくバジルがわざわざやって来た! 一個が超巨大。今は誰もどこも調子悪くないので、予防…

サンちゃんと~河津桜~(3/5)

新城の長篠の河津桜を見に~♪ 行ったのは3月頭。まだツボミが多かったです~^^ キュッ(>_<) 手がかわいい♪ 手を開くと耳も開~く!みたいな。(風です) Kさんの方が手が長いので、Kさんに持ち上げてもらう。 なんか・・・表情・・・悪くないか?(((^_^; …

安八百梅園(2/26)

少し前、近場でサンクと梅を見てきました♪ Kさんとサンク♪ 私と、サンク♪ちょっと不安定な持ち方だけど、後ろ足私のカバンの上に乗っているので大丈夫。 Kさん、何してるの?と首が伸びているw ムス~ッ^_^; Kさ~ん何してるの~?その2。 私の顔が邪魔と言…

マナーパンツ投入

あくあサンに教えてもらって、バジルのマーキング用のマナーベルトオムツのようなものを買ってみました。 教えてもらったのは、同じユニチャームのもう少したくさん吸収するタイプのオムツだったんだけど、オムツ初心者のバジルなんで、ちょっと軽めのからス…

日帰り29時間、四国の旅~(3/11)

先週はちょっと体調ヘノヘノで更新できなかったので、更新日の日付を改ざんしつつ1週間送れで。 3/11に、るま家プロデュースの日帰り四国ツアーへ、もも家、あっくん家、ニココ家と共に行って来ました。 金曜の夜9時半に家を出て、鴻ノ池SAへ2時半ごろ到着。…

木曽三川公園でウィンターチューリップ祭やってたので

バジルと行って来ました~♪(3/4)[開催期間1/28-3/12] 私が一人で行くには遠いけど、Kさんにとっては多分すぐそこ、な公園。 公園の方から入ると、全然チューリップ咲いてなくて、エェ?!ってなるけど、正面の方から入れば、プランターに植えられたアイス…

今日は暖かかったので

犬クッサーになった毛布(犬毛布じゃないよ!私も一緒に使ってるよ!でも、トリオに押されて大体私だけ落ちて床の上!!)を洗濯して、服も脱がせて洗いまくった。 ら、寒かったらしく、ヒーターの前の小さなタオルの上で団子になってプルプルしてたので、ち…

なぎさ公園の菜の花(1/7)

いつかのお出掛けシリーズ。1/7に早咲きの菜の花を見てきました。 最近は、みんなで出かけて、記念撮影は代表者1名、あとはガンガン歩いて帰ろ~♪みたいなパターンが多め。この時は代表ナギヲ師匠。 寒かったから、っていうのもあったかもしれないけど、やる…

坂折棚田

恵那(恵那峡の辺り)にほとんど雪が残っていなかった&工事中で歩けなかった!ので、去年から時々見に来ている棚田へ。 雪残ってる!しかも降ってる~♪ 白く霞んでるのは、雪が降っているから。青空なのに結構な勢いで雪が降っていて興奮w ↑私も写真を撮っ…

恵那~♪

2/12、まだ雪が残っているだろうと期待して恵那へ。 ・・・ほとんど雪残ってないねーT^T しかも、工事中でほとんど歩けなかったね~;; 仕方ないから、ナギヲだけ出して一番雪がたくさん残っているっぽいトコロを少し歩いて写真撮って速攻で去りました。 珍…

下書きに入れっぱなしの文章

がいくつかあったので、なんかいいのあったら使お~と思って見てみたら、なんていうかヒドかったwのでサクッと消して、代わりに可愛い写真貼っておくことに。 サンク♡ サンちゃんのチョーカーがまだ食いちぎられてない時の写真だ。 ジンがいなくなって、一…

輪島千枚田のライトアップ見てきました♪(2/25)

全然リアルタイムに更新できない;;どーなってるの;;;;まだ去年の年末のカニ&りっかなぶんに会った時のブログとか書きたいと思って諦めてないんだけどっ、月日だけがどんどん流れて行ってもうすぐ春よー(泣) 棚田を眺めるナギヲ師匠と私。(師匠は見…