Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バジル、ムスー(10/2)

ランキング参加中犬がすき

ヌル〜ンべーちゃん(10/15)

珍しくヘソ天じゃないなと思ったら、今にも溶けそうな雰囲気で寝ていたベーちゃん。 そしてそれ、サンちゃんの上ですね。 ランキング参加中犬がすき

ボサボサに伸びてた元芝生だった広場を走るベーちゃんショート動画3つ(10/15)

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ランキング参加中犬がすき

親亀の上に小亀方式(10/13)

バジの上にブー、ブーの上にべーで寝てた。 ランキング参加中犬がすき

人間敷布団

常にホカホカ、環境にやさしい人間ホットカーペット。 欠点は、凸凹していて時々動く! ランキング参加中犬がすき

爪が!

それは3/9のことでした。 ベーちゃんの爪を切っていたら、突然爪の無い指が登場。ビックリ。 いつ紛失したの??先週末の公園の爆走で取れちゃった? 爪は常に切ってるから長過ぎて引っかかることは少ないと思ってたけど、短くても引っかかって取れることあ…

見てた

最近、一度熟睡モードに入ったら、ちょっとやそっとでは起きなくなってきたバジル。 今日もKさんの背中の向こうで爆睡していたので、 バジル以外のメンバーでオヤツを食べようとコソコソしていたら、 見てた! (って、一枚目からずーっと見てる写真を貼って…

私が誘導しなくても(9/24)

たまごちゃんを投げると、元気いっぱいに追いかけていき、たまごちゃんを咥えて元気いっぱいに走り回ってるベーちゃん。 見せると投げろ投げろとシツコイから、夏の間は隠してたけど、涼しくなったので解禁たまごちゃん。 他の人には同じような写真に見える…

ベーちゃんの走りの後に見るサンちゃんは(9/24)

果てしなくかわいらしい。 夕暮れ過ぎてブレブレ写真になってるけど、薄暗い中Kさんに向かって必死に走っていくお尻が可愛かった(後ろでロングリード持ってる私からはお尻しか見えない)。 ランキング参加中犬がすき

寝る犬と人(9/24)

ベストポジションはサンちゃんが。 他の3名は、Kさんと一緒に寝たいのか、クッションの上で寝たいのかどっち? ランキング参加中犬がすき ランキング参加中犬★猫 ペットグループ ランキング参加中ペット

たまごちゃんを縦でいくヲトコ(9/24)

べーちゃん。 私はお寿司の軍艦を普通に食べるだけでも口がギリギリ開くか開かないかで苦しんでいるので、たまごちゃんを余裕で縦でいけるべーちゃんが羨ましい。 明るい時間でもたまごちゃん追いかけて走り回れるくらい涼しくなってきたけど、今度は日が沈…

カボチャの存在感を消してしまったベーちゃん(9/17)

去年も失敗したのに、今年も失敗。 ハロウィンのカボチャを発見して、べーちゃんと一緒に撮ったものの、カボチャの存在感薄っっっ。 難しー。 ランキング参加中犬がすき