Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンと木曽三川公園

昨日の続き。 小川でひと休みのジンジン殿下。 本当は、私のライフゲージがほぼゼロになったから休んでるだけ。 ニヤニヤジンジン殿下。 ジン「いつまで休憩してるんだろ・・・」 川を覗いてるジンが欲しい。というワガママオーダーがきたので、落ちないよう…

7/19のジンさん

芝生まで抱っこで移動してたら、「早く降ろせやー!」とビチビチ暴れる暴君ジンジン殿下を落とさないようにしながらやっと芝生に到着。 やっと走れて弾けるジン様。 目の前をチョウチョが通り過ぎて行ったのを、追いかけるジン様。 「ニヤリ」(蝶には逃げら…

全ての視線からKさんラブラブ光線が発射されてた

風が強過ぎて、頭が飛んでいきそうだった堤防から、もう少し平坦な川沿いの広場に来てみたけど、やっぱりは風は強くて、サンちゃんの耳も水平にw Kさんに向かって一直線♪乙女かっ?乙女なのかっ?! 嬉しそうだね・・・ Kさんしか見てないこの顔 ほとんど全…

サンちゃんと堤防ダッシュ

サンちゃん、7/24に無事1歳に♪(でも写真は6/28。まだアスファルトも暑くない時期) そんなサンちゃんと、先月末に堤防の芝生に走りに行きました。こんな斜めな堤防でした。 うふうふ♪ はしゃぐサンちゃん。浮いてるw 着いたよ♪ サンちゃんはKさんLOVEなの…