Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンちゃんが可愛過ぎる2015秋(その2)

行ったのは私の地元近くの公園。鉄塔の名残が1つだけ残されてました。 姿勢いいね。 もう、バジルより体重重いくらい。 尻尾、下がってるけどね~w 離陸準備中 加速中 浮くかな? 浮きそう♪ 浮いたw 浮いてる♪ 着地かな? ちゃんと見ててくれた?(と、Kさ…

サンちゃんが可愛過ぎる2015秋(その1)

うちのコ全員宇宙一可愛いけど、サンちゃんの可愛い写真見つけて、デレデレ中。 サンちゃん以外は、もうカメラなんて見てくれない事が多いけど、サンちゃんはKさんが好きだから、呼ばれれば直視してくれるので可愛さ倍増。 サンク「なぁにぃ~?」 オフォ~…

バジルとコスモス見に行ってきた

ジン達と一緒の時は私は犬係なので、カメラ持っていかない事が多くて、iPhoneで撮ってる。 コスモス畑の中で写真撮ってるKさん待ちの私とサンク。 場所は羽島。 今年は天候が悪くてイマイチ、とアナウンスされていたみたいだけど、私が今年見た中では綺麗に…

夜の大池公園

でした。暗くてほとんど写真無し。(10/4) バジサンク♪ 公園近くの唐揚げ屋さんで、鶏の唐揚げ買って帰宅。

10/3の九頭竜湖

ジンさんワクワク♪ 全員と行ったんだけど、記念撮影はジンさんとだけw またニヤニヤしてる^^ 湖には微塵も興味がないジンさん 九頭竜湖ダムの方へ移動して、またジンさん記念撮影w 山に沈んで行く太陽の光が綺麗だった♪ 九頭竜湖ダム。 すごく高い場所か…

兄枕

instagrmにもアップした写真だけど、可愛かったので日記にも。 ジンを枕にしていたナギヲ。 ジンのちょっとビックリしてるみたいな表情も可愛い^^

トイレでくつろぐ

ナギヲ兄さん。カッコイイ! しかも、空いてる部分使用済み。 これ見て、サンちゃんが真似して横でくつろごうとしたので、「そこは真似しなくていいよ」と引っ張って阻止。