Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランで走ったバジ君 その1

ずっと写真を選別してたんだけど、Kさんが撮りすぎててちっとも減らなくてイヤになってきたので、適当に最初の方から順番にアップして行く事にした(2015年12月20日バジサンクでディニーズ)。 まず、真顔のバジル。 よそ見してるよね?! どーした。 前見て…

なぜかサンちゃんのだけ無かった

ので、サンちゃん以外のポートレート。犬だけどw ふたつある椅子の、片方の背もたれにかけてあった服を全部、もう片方に移動したのに、その移動した方の椅子にわざわざやって来て静止するジンジン殿下。なぜそこー?! 背景がスッキリしている方の椅子で不…

桜が綺麗そうな山を求めて

ナギヲと下見に行ってきた。寒かった。 伸び過ぎ。 クシャミの出る1秒前w 師匠は山が本当に落ち着くらしく、こんな風に静止していられますw 途中、ランナーとすれ違って、キエーーー!!と山に大声をこだまさせてたけどね^_^; ナギヲ「なぜそれを言う!」…

ガク

あなたがいなくなって、もう7年が経ちました。早い。 私はそっち系のメンタルは相当強い方だと思ってるんだけど、ガクの写真を見るのはどーにも辛いというか、まだ懐かしい気持ちで見る事ができないというか、そんな気持ちなので、多分こんな日記を書くのも…

寒ーい!

週末はお天気荒れる予報が出ているので、さらに寒くなりそう。3日分の食料を準備しておくように言われてたけど、うち明日の朝までしかないわー。 でも、週末でKさんいるから、ま、いっか。と何も考えてない私。雪大好きなKさん。週末に雪が降りそうで良かっ…

雪関係ない

朝起きたら雪が積もっていたものの、すでに降り止んでいて、午後は晴天。洗濯機フル稼働でした。 みんなが活動始める頃にはすっかり晴れていたため、今シーズン初の雪を見ることもなくマッタリ~♪な皆さま。 バジ君・・・もう入るスペース無さそうだよ^m^ サ…

2015の大晦日に河原を散歩したんだけど

なんていうか、すっごい歩いた。大晦日に何やってるんだろ?ってくらい歩いた。 写真撮られてたのを見てみたら、疲れ果ててうなだれながら歩く私がいて笑った。 カバンにンコの入った袋をたくさんぶら下げながら・・・。 バジサンクのンコしか拾っていないは…

珍しく

ジンがペッチャンコになっていない上に、ナギヲを枕にしてウットリしている写真発掘。 隣はサンちゃん。よく見ると、ナギヲもサンちゃんのお尻にアゴ乗せてたw 私が写真撮ってるので、不満そうな表情で見てる。 ちなみに、いつもはこんな大体感じ。ジンペッ…

年末に富士山

行きました。いつの話しなのー?!って?でも12/27の出来事なので、まだまだ新鮮です。私にとっては。 富士山と、田貫湖を覗くジンジン殿下。殿下って、水があると覗くよね。ナギヲは飛び込もうとするけどジンは落ちるからどっちも要注意。 早朝。メチャメチ…

いつかの悪戯っ子サンちゃん

懐かし写真放出中。 振り向いたらこんななってて。 でもサンちゃんは悪い事した意識ゼロ。 私が「ヒィー」っていう顔してるもんだから、ちょっと「アレ?」と思いはじめたサンちゃんw ちなみに、今でも机の上に置いてあるトイレットペーパーを引きずり落と…

ジンさん診察の日

ジンさん、腰痛予防のため、市販の関節サプリ以外に病院からビタミン出してもらってるんだけど、3ヶ月に一度は診察しないと薬あげませんよ~ってコトで、昨日病院行って来ました。 Kさん不調のため、ワタクシの超コワイコワイな運転でw ジンさんはまだ自分…

去年の写真を順番に

整理していこうと見ていたら、去年の元旦の写真を発見。 こんな雪の中、サンちゃんと雪まみれになっていたらしい タイトル「生後6ヶ月、初めての雪とサンちゃん」 何やってたんだろw サンちゃん「ボクは、アホな飼い主のおうちに来てしまったのかもしれない…

いつかのジンさん

ジンさんが、背中の毛をボフッ!と逆立てて吠えてるのは、陶器でできたシーサーの像。シーサーの写真を撮らなかった事が悔やまれます。 突然立ち止まってシーサーにガン飛ばしてるなぁ~と思ったら、いきなり吠えはじめた^_^; ジン「怪しいヤツーーー!怪し…

ヒジが・・・

ものすごいキメ顔してるサンちゃんだけど、 腕乗せてるの、ジンなんですけど・・・;;ヒジが・・・食い込んでない? それがどーした、僕サンちゃん。な、キリリ顔で胸を寄せて上げて、ジンを肘置きにしていたサンちゃんでした。ジンさん・・・かわいそw

丸山千枚田(5/23)

去年の写真が全然消費できてませ~ん。ので、チマチマ使っていきます。 これは、2015/5/23の丸山千枚田。三重県。 例のごとく、みんなで行ったけど、ゆっくり全員出して記念写真撮るような場所でもなかったので、ジンだけ代表で。 やらされてる感半端無いね…

今日から

また頑張ってブログ更新するぞぅ、と思う2016年1月5日。一年って早~いなっ。 そして、新年一枚目がコレw背景もすごいし、バジルも足が一本入ってな~ぃ。 でも安心してください♪超真顔だけど、プルプルしながら入りました~ヽ(^o^)丿縁起がイイー!!(縁…