Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花の都公園でチューリップー♪

山中湖で日の出を撮って満足したKさん、今日はもうゆっくり帰ろっか~ということで、山中湖花の都公園(って打って変換すると、絶対に「鼻の都」って出るんですけど^_^;)で、終わりがけのチューリップを見てから帰る事に。(5/1) 前日の夜中からずっといる…

山中湖でジンナギバジサンク~

5月も終わろうとしているけれど、5/1に行った富士山♪ 山中湖です♪常に手にはウンコを持っているかカバンからぶら下がってる私と、ナギヲ。 夜中の2時ごろに本栖湖に着いて、少し写真を撮り、その後山中湖に来て朝まで写真撮ってました。(当然Kさんが。私と…

だいぶ復活してきたナギヲ師匠

先週の水曜日、私の誕生日がやって来る丁度1時間ほど前、キャブから出てきたナギヲの後ろ足がフッラフラァ~~~~。イヤァァァ~~!なにその歩きはぁぁぁぁ~~~TロT ってことで、病院に連行です。Kさんお酒飲んじゃってたから、私の恐怖の運転で隣の県(…

るま家&hotdog東海組で愛・地球博記念公園~♪

先週は、ナギヲ師匠の後ろ足がヘニョヘニョになってしまい、病院通いなどでエネルギーを使い果たした私はブログを一日も更新できなかった~(+o+)なんというヘタレ!(←私ね。ナギヲではありません〜) ということで、5/15(日)にるま家がモリコロパークに遊…

逆光で真っ黒ジンジン@金華山から夕陽(5/22)

夕陽綺麗でした。 黒くて表情よくわかんないw

ジンナギシニアコンビ

わー、全部カタカナw GWの最初に戻って、富士山に行った日のことを書こうと思ったらもう金曜で。 週末挟むので、富士山はまた来週にしよう。と思い、ジンナギコンビを。 このふたり、体は徐々に老化してきているのに、心が3歳の頃からほぼ変化してないらし…

しだれ栗でナギサンク

道の駅から、しだれ栗の公園までしだれ栗を見に行くことに。 しだれ栗ってどんなだろ?って思いますでしょ?私もどんなだろ?と思ってましたが、 ドーン!こんなです@@; まだ長野は春が来たばかりだということを忘れていて、なぜか、葉っぱがフサフサな栗…

道の駅千曲川でモッフモフ~♪

なつを君ちのもっふもふ~♪ るっちんと、 のえちん♪ いつ年齢を聞いても「8歳か9歳」って言われてる気がするんだけど(笑)るっちんとガクってかぶってなかったっけ~!?私の中では、もう10歳越えてるんですけど~~~wな、るっちん♪ 可愛い;;;;もっ…

道の駅「花の駅・千曲川」は強風だった!

星峠のあと、美人林へ行きジン達のガス抜きをしている間、シンゴ君とKさんはまたも写真を撮りに。私はその間またも爆睡で写真撮ってない!中に見に行ってすらいない!!まぁいいや、また連れてってもらおう。 そして、新潟を後にして長野の道の駅「花の駅 千…

GWの思い出~♪最初は新潟っ♪

GWは、富士山、新潟、ドッグランへ行って終了しました。 富士山と新潟は夜家を出て、次の日に帰って来てるので、密度の濃ゆいGWでした^^ 一番の思い出は、なつを君ファミリーと一緒に行った新潟の棚田~♪ なつを君(♀)と初めて出会ってから、もう20年にな…