Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかのバジル(20210601)

私の首にアゴ乗せバジル♪

今日のソファー

珍しく、ブーがヘソ天。

いつかのお散歩(2021/5/22)

先頭ベーちゃん、2番目サンちゃん、左がブーで右がバジル。

いつかのソファー(2021/5/18)

バジサンブー

ドッグフレックスⅢ

最近飲んでる関節用のサプリ。 ドッグフレックスⅢ3袋目。最初は飲み始めだからと1袋ずつ買っていたけれど、体調に悪い変化も無さそうなので、今回から2袋セットで買うことに。 緑イ貝、グルコサミン、MSM、プロテオグリカンが主成分で、私が求めているもの全…

ご飯が届いた日

ここ半年以上はほ~ちゃんにフィッシュ4のサーディンを送ってもらって使っている。 15kgは巨大だけど、4頭で1ヶ月半ちょいで食べ尽くしてしまう。 これを、袋に小分けして野菜室に入れておくので、野菜室がパツパツになり野菜が入らず、野菜は別の場所へ…。 …

バジサンク

寒くなって来たので、くっ付いて寝るようになってきた。 そろそろ服の季節かな。

スリンキードッグ

カインズで買ったトイストーリーのスリンキードッグ。 べーちゃんが興味津々で見てるけど、 渡したら瞬殺なので、 これは私のコレクションに決定です♪

カインズの犬服とバジル

カインズに犬服売ってるみたい~とネットで見ていたら、この虎柄の服とプーさんのティガーの服を発見。 可愛い!とお店まで買いに行ったところ、ティガーは売り切れ。大人気! コッチはまだあったのでMDサイズを購入。 (SDサイズだと微妙に小さく、MDサイズ…

Kさんの帰りを待つブーベー

仕事終わりのKさんからの帰るコールの後。 リビングの出入り口、かつ玄関の方角を見つめて待機。 でも今日はコンビニに寄ってから帰るって言ってたから、スグには帰って来ないと思うよ~。

今日のソファー

左からべー、サンク、バジル。バジサンクにアゴを乗せつブー。 この時私があまり相手相手してあげられなかったので、とても不満そう(特にブー)。

ちゅ~るビッツを食べる皆さま

youtu.be youtu.be youtu.be