Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファー来た♪

ソファー来たんだけど、すごい勢いでみんなのモノになってしまったっ(+_+) 「何色がいいかね~♪」と少し悩んで買ったのに、開封したら即タオルケットかけちゃって、色関係ない!だったら、私の好きな青とかでも良かったんじゃないかっ?!と思えて来たー。で…

昔もカワイイけど、今の方がさらに可愛い♪

昨日の日記の続き、日曜のショーが終わった後、みんなで一緒にお昼ご飯を食べ、別れた後、ニココ家に教えてもらって以来時々Kさんに連れて行ってもらう公園へ寄り、梅を見てから帰りました。 ジンだけずっとカートに乗っていて、地面歩いてなかったので、ジ…

ドッグショー(中部インター)行って来ました♪(2/21)

日曜日、名古屋ポートメッセで中部インターナショナルドッグショーが開催され、ほ~ちゃん&hotdogの皆に会いに行って来ました。 ショーに出たのは月ちゃんといぶきちゃん♪ いぶきちゃんにヒゲw 安定の可愛さ、月ちゃん♪ いぶきさんウィナーズおめでとう~…

タイミングを間違えて、床生活中

ジン達に奪われて、全く椅子に座れない毎日を送っていたので、もう椅子はやめてソファーにしよう! どーせこの椅子は、歳とってきたジンが乗るには高さが少し高くなってきちゃったから。今使ってる椅子は処分して、ニトリにソファー買いに行こう!! と、今…

今の所、私の一番好きなサンちゃん写真は

コレ♪ 立ってる&腰が抜けてる&その手はなんなのー(笑) 犬生初のドッグランでのサンちゃんは、こんなでした^_^; 昨日の日記と同じ日です。あの後私の実家へ行く途中で、SAのドッグランにサンちゃんひとりで休憩に寄ってみたら、初めて見る知らない大きな…

サンちゃん5ヶ月の頃

ナギヲと水嶺湖に行った時の日記を書こうと写真を見ていたら、懐かしい写真を発掘。 2014年12月21日、サンちゃんがうちに来てまだ公園とか慣れてない頃に、全員でいつもの公園その2(少しだけ遠い方)に行って、順番に走った時のバジサンクチームの写真♪ サ…

わんにゃんドーム2016

名古屋ドームで毎年開催される、「わんにゃんドーム2016」に行って来ました。 今週末の中部インターにはジンナギも一緒に行く予定なので、シニアに二週連続は疲れそう、っていうのと、ジンナギは人ゴミ&犬いっぱいは得意じゃないんで、安定のバジサンクと一…

夕陽に染まったピンクの空気の中で

Kさんの仕事が忙し過ぎて、夕ご飯も寝るのも深夜で、ある程度寝ないと死んじゃう体質の私は胃腸も頭もヘロヘロで、「どこ行きたい?」って聞かれても、「どこも行きたくない」状態で、もぅ本当に「お出掛け?ハァ?死んじゃうでそ!!」な気分満載だったので…

写ってないけど川に落ちたよ

落ちたっていうか、よく分かんないんだけど、振り向いたら、バジルが真剣な表情で「いいいいい行くじぇー!オラァ!!」な顔してて、エッ!?と思った時には、絶対に無理だろ、っていう幅の川に飛び込んでた(+o+) バジ君って、よく分かんないなぁ~w これは…

1日曇りだったのに

夕方突然綺麗な空が見えてきたので、金華山へ。(1/30) ちょっと夕陽を見ることが出来て、伊吹山も見えたらそれでいっか、と思っていたら、ものすごい日没が展開されつつあって、とってもラッキーな気持ちに♪ バジル、逆光で真っ黒~~~。 景色の綺麗な場…

ランで走ったバジ君 その2

「ランで走ったバジ君 その1」の続きデス。↓これ前回 mizumizu.hatenablog.jp 相変わらず真顔。 ちょっと楽しそう。 どこ見てるのか気になるけど。 相変わらずのよそ見。 そして真顔。バジ君、よそ見と真顔のツーパターンしかないのか?! ここ、斜面なんだ…