Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーと雪の淡墨桜

Kさんが平日にしかできない用事でちょっと山の方へ行かないといけなかったので、ブーと一緒に同行。 用事が済んだ後に、雪の薄墨桜の木はどんな感じになってるのかな~と見に行ってみた。・・・一面雪だった。あまりにも雪過ぎて、桜の木じゃなくてブーの写真ば…

鹿角を齧る~(2019/08/24)

鹿角は結構人気~♪ バジル サンちゃん サンちゃん必死~。前足可愛いな!! 必死・・・ 必死! 必死!!顔変になってる^^ 2019年の夏はナギヲの口もまだそんなに大変なことにはなっていなかった。 youtu.be

ナギヲ病院デー

でした。

今日のソファー

べー

きゃわきゃわ♡ 姿が見えないな?と思ったら、バリケンで毛布かじってた。 これは、オモチャじゃないよ。 嫌です! 絶対に嫌でス!! しばらく引っ張り合いをして返却してもらいました。

ご飯が届いた日

今回もウルトラ25ポンド♪でっかい。 勝手に集合。あ、逆かな?集合してる横にフード置いて撮りました。 よく見ると、みんなナギヲを枕にしてるー! 弱ってるひとを枕にするのはやめて~ ナギヲから右回りでベー、サンク、ブー、バジ。

今日のソファー

落ちそうなブーと、態度の大きいべー。 反対側からの図。ベーちゃん顔どこ行った? 気付かれた~w

バジの病院についてきたナギヲ

膀胱炎で病院通い中のバジルに一緒について来た(体調が良さそうだったので、連れ出された)ナギヲ。

サンブーベーと138タワーパーク

バジル(膀胱炎)の病院帰りに公園に寄って、散歩♪ 日が暮れるまで歩きまわりました。 すごい躍動感ある写真撮られてた。 シャカシャカシャカーーー!!って感じ。