Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちのべーちゃん♪

一緒に寝たくなる。 youtu.be

今日のソファー(2021/10/18)

今朝のソファー

今朝はそんなに寒くないと思ったけど、ふと見たら団子になっていたので、慌てて暖房入れさせて頂きました@@ サンちゃん、べーに潰されてペッチャンコだったけど、無事抜けられたモヨウ。 みんな寝た。

ローソンの犬オヤツ

ローソンに犬オヤツが売ってたなんて知らなくて、こんなのあるんだ!と思わず買ってしまった。 特別美味しそうな匂いはしないけれど、なぜか人気。扱いやすいので、お散歩の時のご褒美メンバーに入れてみた。 美味しそうな匂い本当にしないんだけど、すごく…

今日のソファー

バジサンク、診察&ワクチンデー

バジは定期の診察。 3か月に一度している検尿はOK。 サンクは、最近右の鼻から鼻水と右目から出る目ヤニが気になるので診察。 細菌感染か、免疫系の病気の可能性大かな、ということで、とりあえず最初に細菌感染を疑ってみることにして、抗生剤を飲んでみる…

集中

消防車のサイレンに動きが止まる皆様。 さっきまでドタバタ騒ぎながら走り回ってた勢いはどこ行った~?

今日のソファー

ブーがサンベーの枕になってた。 ベーちゃんの遠慮のなさよ。

ブーのハーフチョークカラー

もうどれくらい使ってるんだろう。1歳過ぎた頃に作ったから、3年弱くらいかな? ヌメ革の肌色がこんなに濃い茶色になった。色の変化がすごいなっ。 でも、もうそろそろ新調した方がいいのかなぁ?いやまだパーツはそれほど痛んでいないし・・・と考え中。