Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

私もゆっくり食べたいなぁ(4/5)

f:id:mizu2:20240405093720j:image

ご飯を食べている私に気付いて、テーブル下からジーーーッと見るブー。

 

私は、ゆっくりご飯を食べたいからバジル達に先にご飯を食べさせてから自分のご飯タイムを設けている。のに、なぜキミは毎日毎日そんなに羨ましそうな顔で見てくるのー?!
「1人でいいもん食べてますねぇ~」
じゃないのよ。
その視線を気にしながら食べたくないのよぅ😅

 

キミは今さっき食べたよね?

私にものんびり食事する権利を~~~!

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ