Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナギヲの周りで何してますかー

ソファーの上で寝てるとヨロヨロと歩きだして落ちる危険が出てきたので、床生活になったナギヲ。 の周りになぜかみんな集まってワーワー騒ぐ。 今までソファーの上で暴れてたのに、なんでナギヲと一緒に床に降りてきたのー?暴れないでー!! ベーちゃん、顔…

視線を感じて

振り向いたらベーがいた。 怖くて笑うw

聖崎ブーベー

3/14の散歩。 ブーとベー。 咲き終わった河津桜の木の下で。

バジルの開き

寝ていたバジルの横に座ったら、突然グルンと回転して「見て見てーーー!ほらぁ~!」状態に@@ 目もバッチリ合って、何かを見せたかったのは分かるけど、どう反応していいのか分からなかったので、とりあえずお腹ナデナデしておいた。

すごい寝相のべーちゃん

一緒に寝てるのはバ爺。 このふたりは今のところ仲が良いわけでも悪いわけでもなく、程よき関係を継続中。

ナギヲ、ソファーから床へ

ナギヲのリンパ腫(皮膚型)は皮膚型というだけあって、本当に粘膜ばかりを狙って腫瘍を発生させてきている。 口の周り、下まぶた周辺、肛門など体の外ばかりに集中して発生していて、どう見ても病人(犬)にしか見えないのだけれど、内臓は正常に動いている…

ご飯が届いた日

ご飯届いた。 右からバジナギベーサンクブー🐶🐶🐶🐶🐶 ウルトラ25ポンド

ナギヲの上にサンベーが

サンちゃんとベーちゃん、 仲良くしてるな~と思ってよく見たら 下にナギヲ師匠が! 師匠、痩せちゃって調子悪いんだからそんな重しのように乗るのやめてあげて・・・(撮ってすぐ降ろした)

噛み噛みクチャクチャされて

耳と鼻と尻尾がカピカピになってしまったドギーちゃんと、ハムハムされ引っ張り合いで伸ばされ薄汚れてしまった芋虫(だよね?)ちゃんを洗濯✨ 私のiPhoneは私の意思が宿りつつあるのか、主役のオモチャではなくバジサンクにピントを合わせてる〜(撮った時…

おかわりしまーす!

初めて食べるものは、バリケンに持ち込んでゆっくり楽しむタイプのべーちゃん。 今回は初めて食べる全粒粉パンをバリケンに持ち込んで味わい、美味しかったらしく、凄い勢いで走ってきた姿が可愛かった^^ youtu.be そしておかわりを受け取ると、また嬉しそ…

ソファーを齧るべーちゃん

べーちゃんが見当たらないと思ったら、ソファーの下に入って布部分を齧ってた😅 声をかけられてビックリべーちゃんw まだこのソファーもうしばらくは使いたいから、破壊しないでね〜 悪いことしてても可愛いべーです。

気になる!

ドアの向こうにはKさん。

ヒーターに当たるナギヲ

いつもはソファーで寝ているのに、珍しくヒータの前で寝てた。