Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤ~ツ

オヤツ食べる~?! ナギヲ師匠は、あっという間にバリケンに入って準備万端w(奥に入ってるのがナギヲ) でも、ジンさんから~ 待ちきれない師匠 待ちきれないサンク ジンさんハムハム 頑張って食べてね♪ ナギヲはお尻をコッチに向けて、警戒心MAXで食べて…

いきなり変なもの産まないで

昨日は朝からお腹の調子がイマイチだったサンちゃん。 (写真は本文と全く関係なく、桃を見せびらかされるサンちゃん) トイレに行くたびに段々下痢ラ~っぷりが酷くなっていくんだけど、 量は比例して減少。 (桃を見せびらかされるバジサンク) まぁでも一…

温度差

ジャーン!洋梨~♪ をっ、ジンさんが関心を持ってくれたモヨウです♪ ・・・アレ?サンちゃん?? ジンさん?ジンさーーーーん!? 修行を積んでいるジンさんは、一瞬見ただけで「アレは食えぬ」と見切ったようで、反応が無くなってしまいました。 ナギヲ師匠…

出してぇ〜! とクネクネするサンちゃんを見てたら、本当に上から出てきそうな雰囲気になってた。 う〜ん 出せー!! バジサンクコンビは、脱走にかける意気込みが違うので、要注意。

乙女顔

ちょっとビックリしたような表情で見つめてくるサンちゃんを見て、 アレ?このひとこんなに乙女顔だったっけ?と思ったある日。 コッチの方がさらに乙女な目元かも。 もっとオヂサン顔じゃなかったですかね? 毎日毎日、Kさんにベタベタ張り付いてるサンちゃ…

タイミングおかしいデショ!

柵をまたぐ時に足の指をぶつけて「痛い(+o+)」と言いながらフラフラとフードストッカーに手をついたら、 ジン様が「ヲッ!今からご飯?!」と勘違いして走って来て、立ち止まった場所が、 私が今打ちつけてとっても痛い足の指の上!! イターーーーーイ!! …

食べ物じゃない時〜

きき湯♪アロマリズムのネロリ。ネロリの香りが大好きなので、買ってみた。 粒の状態ではプチグレンが強めだけど、ネロリっぽさはある! お湯に溶かしたら、ちょっと違う雰囲気になったけど、嫌いじゃない♪ 色は、青のインクをこぼしちゃった!みたいな透明な…

ちょび髭サンちゃん

8/22に「サンちゃんの鼻の下、禿げてるぢゃないかっ!」と気付き、そういやこのシト、キャブに入って留守番してる時に、人間が帰って来てしばらく扉開けずにいると、金網の扉をビロ~ンビロ~~ンと必死に舐めてたな!と。 多分、そんなコトしてるからスレて…

勝手に整列

テレビ見ながら梨を食べていたんだけど、ふと視線を下に移したら、全員で整列して私(の食べてる梨)をガン見してた´д` ; あげるつもりだったけど、なぜあげるとも言ってないのに、こんなに確信に満ちた視線で整列してるんだろ…と、びっくりしたよん。