Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝のジンさん

昨日はしゃぎ過ぎて、今朝は扉開けても目が開かなーいw しばらくまったりして、やっと「そろそろ出るわ」と起きる気になってくれました。 今回、いつもよりはセーブしたつもりだけど、移動だけでもそこそこ疲れるよね。 今週はゆーーーっくりしてください♪

バジルの寝顔

ビフォー アフター

ジンさんとほんのちょっとだけ

尻尾が痛くて動かなくなってたジンさんですが、ほぼ復活。 そんなジンさん、しばらくずーっと安静にしててかなーり良くなってきた日の病院帰りに、少しだけ歩いてみた。 相変わらず、超嬉しそう^^(でもまだこの時は写真でも分かるけど尻尾はほとんど上に…

土砂降りのヲトコ

今日は小雨だったけど、ナギヲはそんなの全く気にしないヲトコなので、公園へ。 一部草丈がすごいことになっていて、埋もれるナギヲ。 でもそんなの気にしなぁ~い。 全然問題なぁ~い。(この時点ですでに体はビショビショ) 真顔 足、埋もれてる。 やっと…

ナギヲの肉球♪

毎日暑くてイヤになってしまう~。

富山のスタバでバジルと夕陽(7/25)

富山のスタバの続き。 夕陽タイムがやってきたので、バジルとフラフラ夕陽を見ることに。(ナギサンクは、帰りのSAの芝生でフラフラしたんだけど、そこヤギがいた!この日一番の驚きはそのヤギでした) なんていうか、動きの少ないバジル選手。 ボ~~~~ッ…

富山のスタバでジンさんと(7/25)

全然リアルタイムじゃないけど、気にしなぁ~いw この間富山のスタバに行った時のこと。って、本当は素敵なSAとか(名前忘れた)ホタルイカミュージアムとか(想像と違ってた。売店で瓶詰めだけ買って撤退)も行ったんだけど、写真撮り忘れた。 (↑私とジン…

ナギヲと夫婦滝&8歳オメデト

揖斐の夫婦滝にナギヲとフラ~ッと行ってきました。(8/2) 落ちキャラなのに、下を覗くナギヲ。 ふたつ並んでるとだいたい夫婦って名前が付いてるよね。 滝には興味無いナギヲ。ピントが全部滝に行っちゃってるんですけど・・・。 探検したい!ジッとしてる…