Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジル15歳

歩くスピードもだいぶスローになり、

 

歩く距離も少しで済むようになってきたけれど、

 

どんなに疲れているように見えても、抱き上げて首輪を外そうとすれば「ヤダ!まだ歩くし!」と怒り、車で公園に行った時は、帰りのキャブの中に入りたくなくて怒る。

 

身体は15歳なのに、心はまだピチピチの3歳~5歳くらいのつもりなんだろうなぁ、という気がするバジル。

指をオヤツと間違えて食べにくるし、弟たちの動きには全くついていけず、危ないから離れていればいいのに、なぜか自ら参加しに行き、接触されてよくひっくり返ってるけど「なんで吹っ飛ばされたか分からない!納得いかない!!」という不満げな顔をいっつもしているバジル。

 

うち、今まで15歳になったコはいないから、初めての15歳はドキドキ。

明日からも、いままで変わらずバジルらしさ全開で、楽しく過ごせたらいいね。

私も、なるべく快適に過ごせるよう努力するよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ