Doxies!!

ミニチュアスムースダックスフンドのガク(20000628-20090123)ジン(20021222-20160930)ナギ(2007-8-4)バジル(2009-5-2)サンク(2014-7-24)と過ごす日々あれこれ

ガク

あなたがいなくなって、もう7年が経ちました。早い。

私はそっち系のメンタルは相当強い方だと思ってるんだけど、ガクの写真を見るのはどーにも辛いというか、まだ懐かしい気持ちで見る事ができないというか、そんな気持ちなので、多分こんな日記を書くのも初めて。7年目にして初。のはず。

だから、今日写真持ってくるのもほとんどよく見ないで、サラァ~と流した中でとりあえず目についた数枚を手早く持ってきたよ。(写真は全てガクが亡くなる半年位前のものデス)

20080906 gaku

 

でもなんとなく今年は「みんな元気でいるから、安心してもう少し待っててね」と言いたくなったので、書いてみた。 

私もKさんも元気。ジンナギも元気。アナタの知らないバジサンクはへタレ。

アナタが躾けてくれたジンナギはオラオラコンビなのに、アナタがいなくなってからやって来たバジサンクはへタレコンビになっちゃったw

ジンナギは、何も躾けてくれないんだよ~。放任主義。

バジサンクも、ガクがみてくれたらオラオラだったのかな?

20080820 gaku

 

アナタに会えたから、今があるよ。

ジンはアナタをはるかに越えて13歳になっちゃった。

ナギももうすぐアナタを追い越すよ。

これからも、止まる事なく流れて行く時の中をみんなでゆっくり進んでいく予定だから、もうしばらく見守っていてね。

 

ガクジンナギ団子。ガク、どれだか分かんない~w

20080305 gaku&jin&nagi

 

ガクナギ。ジンさんは「こんなアホはイヤ~」とナギヲの面倒みるの放棄したけど、ガクは最初からずっとナギヲに優しくしてくれた♪

20080406 gaku&nagi

 

ガクナギ。だから、ナギヲもガクは大好きだったよね~ん♪

20080405 gaku&nagi

 

ジン。若っ。ジンも、いっぱいいっぱいガクに許してもらい、優しくしてもらいました。

20080409 jin

 

 

ガクの事はいつも想ってるし、いつも私の心の中にいるんだけど、やっぱり文章にしようとすると号泣案件になっちゃうから、もう来年は書かないかもっ(笑)

書かなくても忘れてないよん♪ちゃんと毎日想ってるよん♪(正確には、ジン達がアホなコトをしでかす度に思い出す。「あぁっ!ガクがいたら!」「ガクだったらこんな事しない!!」と)

ガク、私はアナタに会えて本当に楽しかったし幸せだったし、良かった~って思ってるよっ。ありがとー!!

また会う日まで、待っててねーヽ(^o^)丿