Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

夫婦岩見に行って、海岸を歩いたよナギヲVer.(20170528)

去年(2017年)の5月末の出来事ですがなにか?なナギヲ師匠。

f:id:mizu2:20180419164345j:plain

 

天気も良くて、砂浜には人がたくさんいたので、迷惑にならぬよう、ナギヲとバジサンクコンビと、2回に分けてフラフラしてみました。 

f:id:mizu2:20180419164348j:plain

 

去年の5月だから、まだ9歳のナギヲ。

f:id:mizu2:20180419164350j:plain

 

カメラ目線で嬉しそうに歩く。

f:id:mizu2:20180419164352j:plain

 

海辺は風が強いよね~。 

f:id:mizu2:20180419164356j:plain

 

ナギヲは、お水とか高いトコとか平気で勝手に飛び込むし落ちるので、ちゃんと見てないと、ほんと危険。 

f:id:mizu2:20180419164400j:plain

 

ちょ、あんまり覗くと落ちるから!(この間も私のヒザより高いくらいの石垣から勝手にジャンプして、腰痛めるといけないから、ほんとやめてーっ;;って叫んだばかり。ワイルド過ぎるんですけどー)

f:id:mizu2:20180419164359j:plain

 

写真撮るから立ってて、と言われた。

f:id:mizu2:20180419164403j:plain

 

Kさんの方見て笑ってる^^

f:id:mizu2:20180419164406j:plain

 

ハイ、飽きてきた~~~~(笑)表情にすぐ出さないでくださーい。

f:id:mizu2:20180419164404j:plain

 

飽きたから歩く。 足の運び、ガッチャガチャ~w

f:id:mizu2:20180419164411j:plain

 

1年経った今でも、落ち着きなく歩くのは変わらないナギヲ師匠なのでした。

f:id:mizu2:20180419164414j:plain

 

カッコイイナギヲ♡

f:id:mizu2:20180419165937j:plain

f:id:mizu2:20180419170637j:plain

(*三重県

バジサンクVer.に続く。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ