Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

長期合宿にやって来ましたっ≧▽≦

ブルースターだよん♡

f:id:mizu2:20180723163227j:image

 

こんなに可愛い顔してるけど、実はとってもワイルド系だよんw今ショーのお休み中で、しばらく岐阜に滞在してくれることに♪今暑過ぎて外で写真撮れないからスマホの写真ばかりだけど、もう少し涼しくなったらたくさん公園で遊ぼうね!

f:id:mizu2:20180723163413j:image


サンちゃん「フゥ・・・」
f:id:mizu2:20180723163349j:image

 

これ初日(7/21)。ずーーっとウロウロ探検し続けていたブルーをず~~っとストーキングしていたバジル。このふたり、いつまでウロウロしてるんだ?と思ってたら動きが止まった!と思ったら、密着度がなかなか高くてウホォ♡

f:id:mizu2:20180723165900j:plain


これも初日~。もう誰もブルーの相手はできなくなって、熟睡タイムに突入~。
f:id:mizu2:20180723163329j:image

 

その頃ブルー君は・・・ひとりでオモチャ振り回して遊んでましたw
f:id:mizu2:20180723163802j:image

 

そしてここからは今日。ナギヲ「あのずっと動いてるの、今日もまだいてヲレびっくりしちゃったんだけど」と訴えるような表情でしばらく私のことを見つめ、「まだずっといるけど気にしなくていいよ~」と説得されてるトコw
f:id:mizu2:20180723163441j:image

 

その時バジブはすぐ横でプロレス≧▽≦バジは遊びたいみたいなんだけど、ブーブーはサンちゃんと遊びたいみたい。でも、サンちゃんは「や、遠慮しまス!」とまだまだそっけなくて、仕方ないからオッサンとプロレス~。
f:id:mizu2:20180723163714j:image

 

疲れて床で直寝^^;落とし物感がすごいバジル。

f:id:mizu2:20180723163356j:image

 

今まではハーレムだったのに、いきなりオヂサンの園に連れて来られてオヂサンと添い寝しないといけなくなったなんて、環境が違い過ぎるよね≧▽≦
f:id:mizu2:20180723163339j:image

ナギヲ、あんまり子犬ちゃんとか他のわんこは得意じゃなくて、サンちゃんの時も避けてたのに、ブルーがくっ付いて行っても気にせず寝てた♡
f:id:mizu2:20180723163422j:image

次いつのショーで戻るかまだ分からないけど、それまでオヂサン達と楽しく過ごしてね~。もう少し涼しくなったら一緒にお出掛けもできるといいな♪

うち、オサレなとこより自然が多めの所が好きなワイルド学園だけど、ブルーはうちの誰よりもワイルド要素強めだから、嬉しいなぁ~楽しみだなぁ~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ