Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんが可愛過ぎる2015秋(その2)

行ったのは私の地元近くの公園。鉄塔の名残が1つだけ残されてました。

20150927フラワーガーデンよさみ

 姿勢いいね。20150927フラワーガーデンよさみ

もう、バジルより体重重いくらい。20150927フラワーガーデンよさみ

尻尾、下がってるけどね~w20150927フラワーガーデンよさみ

離陸準備中20150927フラワーガーデンよさみ

加速中20150927フラワーガーデンよさみ

浮くかな?20150927フラワーガーデンよさみ

浮きそう♪20150927フラワーガーデンよさみ

浮いたw20150927フラワーガーデンよさみ

浮いてる♪20150927フラワーガーデンよさみ

着地かな?20150927フラワーガーデンよさみ

ちゃんと見ててくれた?(と、Kさんにアイコンタクトで確認中?)20150927フラワーガーデンよさみ

ドスドス20150927フラワーガーデンよさみ

Kさぁ~~~んヽ(^o^)丿20150927フラワーガーデンよさみ

このシト、私がリード持ってても、Kさんと並んで歩きたくて必死にKさんの足元にくっ付いて、Kさんの顔を見上げながら歩くから、寂しーー(+o+)と思いながら毎回トボトボ後ろに着いて歩いてる私;;

だから、少し離れて待機した後に、Kさんに向かって走って行く時はいつもニッコニコ。イイネー仲良しでー(棒読み)。20150927フラワーガーデンよさみ

 (9/27フラワーガーデンよさみ)

ブログランキング・にほんブログ村へ