Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

サンちゃんのKさん愛は継続中です

サンちゃんの写真は、ほとんどバッチリカメラ目線。

f:id:mizu2:20170124191416j:plain

 

なんでかって言ったらぁ~

f:id:mizu2:20170124191417j:plain

 

Kさんの事が大好きだからぁ~♪(写真撮ってるのKさんなので)

f:id:mizu2:20170124191418j:plain

 

ドスーン!見てる@@

f:id:mizu2:20170124191419j:plain

 

このままカメラにぶつかる勢いで突撃していくサンちゃんなのです。

f:id:mizu2:20170124191420j:plain

 

Kさんが「いいよ~」って言うまで待ってないといけないんだけど、その時からもう「待って!おいてかないで!!」とジタバタしてるので、リード緩めると一直線に走って行きます。

f:id:mizu2:20170124191421j:plain

 

ず~っとKさんのコトを見つめながらね♡

f:id:mizu2:20170124191423j:plain

 

でも、せっかくカメラ目線なのに、なんか今回の写真ブレてる(ピンボケ?)よ!もっと修行頑張ってくだサーイヽ(^o^)丿←鬼

f:id:mizu2:20170124191426j:plain

(20161106 大池公園)

Kさんが「ナギヲは7歳、バジルは5歳のイメージが強い。そこで止まってる感じ(本当は今ナギヲ9歳、バジル7歳)」って言うから、どうしてかな?と思ったんだけど、それってさぁ・・・ちょうど2年前にサンちゃんがうちに来て、その時からアナタの時が止まってるんじゃないのぉ~?っていうねw

なに~?ラブリ~サンちゃんが来て、すっかりサンちゃんに夢中で、もうそこからナギバジの歳はカウントされなくなっちゃったんだぁ?

と、からかって遊んだ私^m^

Kさんは「そんなことない!(みんな平等に大事)」って言うけど、相思相愛ラブラブで良かったネ~wサンちゃんwww

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ