Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジ君はまさしく

今日こんな記事↓を読み、これは!バジルだぁっwと思ったのでした^^

犬のマズルに見られる若白髪の原因は? | dog actually - 犬を感じるブログメディア

www.dogactually.net

 

確かバジルも4歳くらいから口の周りが白くなり始めてました。彼が誰よりも甘えん坊なのも、誰よりも構って欲しいのも分かっているけど、なかなか100%をバジ君だけに注ぐわけにもいかないのよ。

でも、これからは今まで以上にキミが「ちょっと特別かも?」と感じる機会を増やせるように、もっともっと努力するから~!だから、日々少しずつでも安心とか信頼とか、安らぎとか、感じて積み重ねていって欲しいぞ~ぅ。

[nagibasilcinq]20161029

 

・・・そう思うと、ナギヲって今んとこほぼ白髪無しなんだけど、ストレスフリーで自由に生きてるから?だよねぇ~?!あ~~っも~っ!師匠はいーなー!!私とバジルとKさんは白髪だらけで大変よーw

[nagibasilcinq]20161029

(写真は2016/10/29)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ