Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

四季桜とサンちゃん

突然ですが、ナギヲ師匠の頭まわりのサイズは30cmなんだけど、弟子のサンちゃんは27cm。ちっさw(バジルは28cm。ふつ~。色んな意味で、ふつ~w)

頭周りで3cmも小さかったら、中身の容量も相当違うんだろうなぁ・・・と思いながら日々暮らしてをります。

もしかしたら、ナギヲの頭蓋骨の厚さが厚いだけなのかもしれないけどね~。もしそうなら、中身は同じくらいかなぁ~^m^

=====

去年の11月末に四季桜の下を歩いてきました。withサンちゃんでっす♪

f:id:mizu2:20170124154508j:plain

 

写真を撮っていてなかなか来ないKさんを、振り返って待つサンちゃん。

f:id:mizu2:20170124154506j:plain

 

サンちゃんは、私とKさん以外には興味ないので、すれ違う全ての人をスルーするんだけど、たまに立ち止まってサンちゃんの目を見て、可愛いと言ってくれる人がいると、せっかく可愛いと言ってくれていても、吠える^_^;

超シツレイなサンちゃんだけど、サンちゃんはちゃんと「自分はアナタには興味ゼロです~」というボディランゲージを発しながら歩いているので、当然伝わってると思ってるんだよね。だから、それを無視して直視してくる人は、サンちゃんからするとシツレイな人だから、「やめて!」と言ってるだけのこと。代わりに私が謝るので、失礼なサンちゃんのことは許してもらえますように。

f:id:mizu2:20170124161649j:plain

 

すごいよね~。11月末なのに、桜と紅葉が一緒に存在してる。

f:id:mizu2:20170124154509j:plain

 

朝に弱いので、いつも夕暮れ。

f:id:mizu2:20170124154507j:plain

 

桜咲いているそのすぐ横で、この紅葉。自然って面白い。

f:id:mizu2:20170124154505j:plain

(20161128)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ