Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

私が誘導しなくても(9/24)

たまごちゃんを投げると、元気いっぱいに追いかけていき、たまごちゃんを咥えて元気いっぱいに走り回ってるベーちゃん。

 

見せると投げろ投げろとシツコイから、夏の間は隠してたけど、涼しくなったので解禁たまごちゃん。

 

他の人には同じような写真に見えるかもしれないけど、

 

私とKさんにとっては全部全く違うべーちゃんに見える。

 

たまごちゃんというよりも、ボール状のものが好きみたいで、

 

公園に行くとよくサッカーやキャッチボールしてる人たちに遭遇するけど、

 

そんな時は必ず「そのボールはべーちゃんのですー!べーちゃんに返してくださーい!」みたいな勢いで走って奪いに行こうとするそぶりを見せる。

 

騒がしくて申し訳ないので足早に去るようにしてるけど、べーちゃんはいつもとても不満そう。

 

人のボールを奪おうとしないで、自分のたまごちゃんで遊ぼうねん♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ