Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ナギヲとレンゲ(5/4)

場所は、忘れちゃった。5月頭にKさんがここで列車を撮りたいと連れて来られ、列車を待っている間、順番にお散歩してたらナギヲだけ撮られてた。

f:id:mizu2:20190807185348j:plain

 

この時Kさんが撮った、夕陽と列車ですが、私が自分のPCに写真を移した際にサックリ削除してしまったので、無い。今、やっぱりとっておいて使いたかった・・・と思ってるけどアトの祭です。・・・まぁいいや。ナギヲの顔の角度が違う写真で誤魔化す。

f:id:mizu2:20190807185319j:plain

ところでコレ、どってことないように見えるナギヲの写真だけど、外を歩いている時にこんな風に立ち止まってボ~とできるなんて、去年までだったら夢のまた夢、という感じで無理だったんだよね。 

私の努力の結果と思いたいけど、きっとそうではなくて、ただナギヲが歳をとったから、なんだろうね。

犬と共に成長していくことは楽しいけれど、流れて行く時間と引き換えでもあるよね。当たり前だけど。

でもきっと、それは良いこと。ただ無為に零れ落ちただけ、というわけではないのだから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ