Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

「玉太郎のおやつ」さんのオヤツ~

メルカリで、軟骨入り鶏チップスと馬ハートチップスを作ってもらいました。

f:id:mizu2:20221116232705j:image

 

絶対にご褒美がもらえると分かっているので、メチャメチャ頑張ってイイ顔してくれてるブルー。
f:id:mizu2:20221116232700j:image

 

おまけでもらった小アジのオヤツ♪すごく綺麗に乾燥されていてびっくり。
f:id:mizu2:20221116232647j:image

 

写真撮ってたらサンちゃんが尻尾を齧ろうと頑張り始めた@@;
f:id:mizu2:20221116232655j:image

 

ちょっと待って~と言われても待てません~~~と頭にガブゥ~で頭食べられちゃったんですけどぉ~^^;
f:id:mizu2:20221116232711j:image

全部で4匹頂いたので、みんなでおいしく頂きました♡ごちそうさまでした♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ