Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

シノヴィソフトチューズ、大きい方買ってみた

f:id:mizu2:20240418224457j:image

関節用に最近買ってみたシノヴィ ソフトチューズ。一番食べて欲しいバジルの食いつきがまぁまぁだったから、この小さい方じゃなくて大きい方買って半分にしてあげてみることに。


f:id:mizu2:20240418224506j:image

これは小っちゃいほう。

バジルとサンちゃんは好きみたいだけど、ブーベーはそこまで好きじゃないみたいで、クチャクチャと時間をかけて食べてる。

ので、犬によって好みの差が大きい可能性大。


f:id:mizu2:20240418224501j:image

小さいの1個あげるより、大きい方を半分上げるほうが全体の成分摂取量は少し多くなるかな、という感じ。(これは小さい方)

 

f:id:mizu2:20240418224701j:image

届いてビックリ、容器でっか!


f:id:mizu2:20240418224706j:image

この容器、遮光なので使い切ったらオヤツの保存容器にする予定。

 

f:id:mizu2:20240418225152j:image

これ、分かりにくいけど大きい方。

小さい方もう全部あげちゃって残ってなかったから大きさの比較写真撮れなかった。


f:id:mizu2:20240418225156j:image

それを、半分にしたのがコレ。


f:id:mizu2:20240418225147j:image

とにかくブーが常に寄って来てるけど、ブーはコレそんなに好きじゃないよねぇ……^^;?

最近はみんな調子がいいので、とりあえず歳とって関節カクカクしてそうなバジルメインであげてる。(サンちゃんは関節サプリで結石できるからあげてない)

関節のサプリ、昔よりは必死であげてないかな、という感じの今日この頃。バジルはフードにも入ってるしね。

 

大きい方


サイペット (CYPET) シノヴィソフトチューズ7.5g×120粒

 

小さい方


サイペット (CYPET) シノヴィソフトチューズ2.7g×120粒

 

mizumizu.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ