Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ブー病院デー(4/27)

f:id:mizu2:20240428130715j:image

(4/19のブー)

今週も恒例になったブーの血液検査へ。

なかなか薬の量が決まらず、「飲んで飲んで休み、飲んで飲んで休み」のサイクルにした結果、とりあえず目標数値におさまった!

んが、今までずっと特に問題なく「微妙に目標より高いかな?でもまぁこんなもんでしょ」だったもうひとつの方の数値が突然上昇。

どーなってるの!?

でも、先生ももう細かく調整するのが面倒になったのか(そんなことはないと思うけど。先生はともかく、私はもう面倒になってきたけどねw)来週はGWで病院が一瞬しか開いていないからなのか、このまま次は2週間後ね!と、やっと!初めて!!毎週ではなく2週間後になったー!ヤッタァァァァ~~~嬉しい~~~!

「とりあえず次2週間後。で、急に上がってきたもう1個の方の数値がその時も上がってるようだったら、そっちはそっちでそれ用の薬出すわ!」

という感じで、だいぶザックリしてきたw

けど、それもこれもメインのどうしても下がって欲しかった方の数値がちゃんと下がってくれたからなんだよね。

2週間後も変わらず良い感じの数値を維持していてくれますように。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ