Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ヒーター前のバジブ再び

f:id:mizu2:20231129234821j:image

デジャヴ感あるけど、昨日とは別の日の写真です。

バジルがヒーターに当ってると、絶対にヒーターとバジルの間に入ってくるから、いつ見ても同じ状況になってる。


f:id:mizu2:20231129234827j:image

しかも今回は間に入った後、思いっきり頭でバジルのこと押したから、バジル転びそうになってた!(丁度私がすぐ横にいたから支えて、転ばずに済んだ)

思わず「なんでそゆことすんのーー!?」と言ってしまったら、何か文句でもありんすか?って顔でヂーーーーと見られたけど、さすがに今のはわざとだよね?思いきり押したよね?

バジ君足腰がブーよりもだいぶ弱いんだから、あまり思いっきり押さないであげてくれると嬉しいですー。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ