Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

オヤツ持ってない人のことは絶対見ないもんね~のブー

f:id:mizu2:20240519235206j:image

花の香りを嗅いでる風のブー。

(本当は、「ブー!コッチ見て!」と叫んでいる私を見たくなくて、無視してるトコロ)


f:id:mizu2:20240519235209j:image

お散歩していたら花がたくさん咲いていたので、写真を撮りたくなり、ブーに入ってもらったら、見ない。絶対に私のスマホを見ない。

かなり必死に呼んだけど、本当にコッチ見てくれなくて、諦めた。

で、

「そんなに嫌なら、もう帰ろっか」

と言った瞬間にこの勝ち誇った顔。

なんだね、その顔はw


f:id:mizu2:20240519235204j:image

オヤツ忘れちゃったのも良くなかったし、忘れたことを直前にブーに言っちゃってたのも良くなかったよね。

今日は頑張ってもご褒美無しなんだな、と知っていたから、絶対にコッチ見たくなかったんだろうね~。

まぁ、表情はともかく、撮れたからいいけどね~。

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ