Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

そこ座る?

暖かい日が続いていたのに、急に寒くなるから!私の大切なサンちゃんのお腹がピーピーギュルギュルになったじゃないかっ!お天気の神様許すまじ(=_=)

 

それとは関係なく、意地でも前足しかトイレに入れたくないサンちゃんのオシッコで、家の床が腐ってきそうなので、無意味かもしれないと思いつつも、苦し紛れにおトイレ増設。

多分、この増設部分に前足置いてオシッコするんだろうなぁ、サンちゃんは^_^;

そして、なぜかその増設部分でくつろぐナギヲ師匠。師匠・・・そこは座るとこじゃないです。何してんですか?

f:id:mizu2:20160310180054j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ