Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

バジルとひまわり

 

本当は、土曜に東海メンバと行ったリトルワールドの日記を書こ~♪と思っていたのだけど、家庭内ネットワークが不調らしく、私が写真にアクセスでできないので、先にひまわり~♪

バジルと。多分ここは羽島の辺り。(7/23)

 

[basil]20160723 羽島

 

満開でした♪

 [basil]20160723 羽島

 

遠い目w

[basil]20160723 羽島

 

バジル「ちょ、ナナメナナメ」

[basil]20160723 羽島

 

バジル「だから・・・ナナメ・・・」

[basil]20160723 羽島

 

この辺りから、斜めに不安を抱いたのかエア水かきが始まる^_^;

[basil]20160723 羽島

 

でもさー、自分の体から離した状態で真っ直ぐに抱っこするのって難しいんだよぉぉぉ~~~(+o+)←言い訳

[basil]20160723 羽島

 

ムッスー

[basil]20160723 羽島

 

ニパッ

 

[basil]20160723 羽島

 

真顔でエア水かき中で~す^_^;

[basil]20160723 羽島

 

草が・・・

[basil]20160723 羽島

 

地面にいると、ヒマワリ畑なのか草むらなのか分かりません。

[basil]20160723 羽島

 

バジルの瞳には、私やKさんがよ~く写ってます (上のバジルの瞳には、座ってる私と立ってるKさん、両方が写ってました)。

最近ますます留守番が好きじゃなくなってきたバジル。ハウスの時の逃げ足&部屋からの逃亡スピードが忍者。普段おっと~りしてるけど、実は隠れて修行してるのかも。

[basil]20160723 羽島

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ