Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

坂折棚田

恵那(恵那峡の辺り)にほとんど雪が残っていなかった&工事中で歩けなかった!ので、去年から時々見に来ている棚田へ。

雪残ってる!しかも降ってる~♪

f:id:mizu2:20170309002023j:plain

 

白く霞んでるのは、雪が降っているから。青空なのに結構な勢いで雪が降っていて興奮w

f:id:mizu2:20170309002025j:plain

 

↑私も写真を撮って、その後↓バジルを抱っこして写真撮ってもらいました^^

f:id:mizu2:20170309001244j:plain

 

寒いから抱っこで~♪

f:id:mizu2:20170309001246j:plain

 

んふ♪過保護ですね~w

f:id:mizu2:20170309001247j:plain

 

ちゃんと棚田も入れてネ♪

f:id:mizu2:20170309001257j:plain

 

と、同じような写真撮りまくってるから、この後バジルに唸られたKさん(笑)「いつまでそれ(カメラ)コッチに向けとんねん(怒)」って感じでしょうかw私に抱っこされて幸せの絶頂なのに、Kさんに邪魔されてると思ったっぽいよ~。頑張れKさんw

 

f:id:mizu2:20170309001259j:plain

 

そして、帰りにいい雰囲気の池?を見つけて、またも興奮して写真撮りまくった私とKさんでした~w

f:id:mizu2:20170309002027j:plain

雪はあまり残ってなかったけど、まぁまぁ楽しい休日でした♪(あっ、サンちゃんの写真撮り忘れたねw)

(2/12)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ