Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

多々羅大橋(11/4)

お昼を食べるために寄った、道の駅多々羅しまなみ公園。雨降りそう~~~と思っても、しばらくすると、

f:id:mizu2:20171110160406j:plain

 

晴れてる!みたいな安定しない空模様~。でも、海の色はグリーンっぽくて綺麗だった。私の知ってる太平洋&日本海の海とは少し違う雰囲気♪

f:id:mizu2:20171110160358j:plain

 

記念写真はナギヲ師匠で参加♪

f:id:mizu2:20171110160915j:plain

 

あっくんこなんくん以外、速攻で飽きてるw

f:id:mizu2:20171110160916j:plain

 

みんなイイコ^^るまパパ、石碑の背後でナギヲのリードを持っててくれてアリガト~♪

f:id:mizu2:20171110160404j:plain

 

記念撮影の後、トイレ入ってたら置いてかれたのでwナギヲで数枚写真撮った♪ナギヲ最近可愛さマシマシなんだよね♡

f:id:mizu2:20171110161828j:plain

 

でもなぜか、ものすごい困り顔(笑)なにこの困り顔は!どーしたのw

f:id:mizu2:20171110161831j:plain

 

そして、ビックリするくらいの「もう飽きた」顔^^;ヲイw 

f:id:mizu2:20171110161826j:plain

 

悟りを開いて無の境地、の顔。ヲイヲーイ!!

f:id:mizu2:20171110161825j:plain

 

「いつまで撮るの?まだなの?なんなの?下手なの?」の目~~~≧▽≦可愛いなぁっw

f:id:mizu2:20171110161823j:plain

ここから雨降りそうな雲を眺めながら広島へ移動~♪(続く♪)

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ