Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ご飯が届いた日

ここ半年以上はほ~ちゃんにフィッシュ4のサーディンを送ってもらって使っている。

15kgは巨大だけど、4頭で1ヶ月半ちょいで食べ尽くしてしまう。

これを、袋に小分けして野菜室に入れておくので、野菜室がパツパツになり野菜が入らず、野菜は別の場所へ…。

最初は魚の匂いがすごく鼻に残ったけど、慣れたのか、最近はそんなに魚臭くないロットなのか、気にならなくなってきた。
f:id:mizu2:20211027174752j:image

このフードにして驚いたのが、ウンコの量。というか回数。すごい回数するようになって、うち、何頭いるの?と思いながら毎日ウンコ拾ってる。

でも、回数が増えたからといって、緩くなるとかそういうこともなく、過去最高に良いウンコを生産しているので、みんなのお腹に合ってるのかな?と思っている。

そして、バジルのお腹がパツパツになりにくくなった気もしている。

前は、胃拡張までいかなくても「ちょっとお腹膨れてない?」と、食後にドキドキしながら見守ることがあったけれど、これに変えてからそういうことはまだ一度も無い。

バジルに合っているのはとても良いこと。良かった。


一緒にお願いしていたママクックのフリーズドライなオヤツ。4袋あるけど、写真撮るの面倒で、1種類だけ撮ってみた。
f:id:mizu2:20211027174742j:image

 

お散歩バッグに入れて、写真を撮る時に袋をガサガサ振り回して目線をもらい、その後ご褒美としてあげてる。

乾燥がすごいので、手に脂が付いたりしないのが良い。

手作り鶏胸肉オヤツも使ったりすることあるけど、指に脂が付いて気になる。(でも、オヤツを切らしてる時は使うけど)
f:id:mizu2:20211027174718j:image

 

バイタルエイドも200g分けてもらった♪

寒くなって来たし、バジもお歳なので、主にバジのごはんに投入予定。ブーも結構カリカリ梅タイプなので、たまには入れるかも。

f:id:020211027174722j:image

 

べーちゃんがすごい顔で見てるけど、ムチムチべーちゃんのお口に入る事はほとんど無いと思われま~すw
f:id:mizu2:20211027174708j:image

 

すーごい美味しそうなオヤツ(?)ありがと~♡美味しかったよ~!!byバジサンブーベー

f:id:mizu2:20211027174732j:image

 

youtu.be

 

youtu.be

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ