Doxies!!

うちのコ達の幸せを探しながら・・・

ドッグフレックスⅢ

最近飲んでる関節用のサプリ。

ドッグフレックスⅢ3袋目。最初は飲み始めだからと1袋ずつ買っていたけれど、体調に悪い変化も無さそうなので、今回から2袋セットで買うことに。

f:id:mizu2:20211027221228j:image

緑イ貝、グルコサミン、MSM、プロテオグリカンが主成分で、私が求めているもの全部入りという感じで気に入っている。

今は、誰も腰の調子は悪くないので、若者のブーベーは朝ごはんに1錠、シニアと中年のバジサンクは朝と夜に1錠。(本来は体重5kgに対して1日1錠)

腰や関節が気になるようなことがあったら1日3錠にするつもりで、今は少なめにしている。少量でも毎日少しずつ摂ることが大事かな、と思って。

 

湿気る前に1袋(180錠入り)使い切れるし、あげやすいし、このままでもポリポリ食べてくれるし、気に入っている。

 


ベッツワン ドッグフレックスIII ビーフフレーバー 犬用 小粒 180粒【2個セット】【あす楽】

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ